かむくら

公開:2004-03-13 21:38
更新:2020-02-15 04:36
カテゴリ:日記

大阪の神座(かむくら)が新宿にできてすごい行列だそうです。
嫁さんの実家が奈良で(ちなみに私は大阪)、帰郷するたびに必ず行くほど好きなので、1度は行ってみたいと思いますがちょっと遠いなー(家から2時間くらいかかる)。
ちなみに関東に来て数年以上経ちますが、こちらのラーメン屋の多さはすごいです。
大阪の比ではありません。大阪は逆にうどん屋が多いですが。
ラーメン好きな私にとっては天国です(ちなみに好きなラーメンはラーメン二郎です。1ヶ月に1回位食べてます)。
ほかの有名店にも行きたいですが、行列が長いので典型的な「いらち」の関西人である私には大きな障害となっています。
今度帰郷するときは井出商店に行きたいなー。