今まで作りためたコードをマージした

公開:2013-04-05 20:56
更新:2020-02-15 04:37
カテゴリ:

GitHubに今まで作りためたコードをマージしてみた。

https://github.com/sfpgmr/seqx

ほとんどが作りかけだけれども、WASAPI・MIDI・Media Foundation・非同期ファイル読み込み部分・Direct2D描画ウィンドウなどをマージした。これにMIDIシーケンスをエディットする部分を書き足してみようかなと。

あと古いVST SDKベースのホスト・コードもあるんだけれども、それも持っていこうかどうしようかなと考えている。VST SDKも新しくなっているし、どれくらい変更が必要なのかによるね。