今まで購入してきたゲームをインストールしてみた。

公開:2012-10-24 17:22
更新:2020-02-15 04:37
カテゴリ:windows 8

今まで購入したゲームをWindows 8にインストールしてみた。古いゲームばかりだが。Half Life2以外は一応すべてインストールできた。Half Life 2はシリアル情報が入っているシートを紛失したのでプレイできない。。残念。。ちなみに私が今まで購入したPCゲームは下記の通りだ。

FPSばかりだね。Half Lifeは動きが若干不安定だ。でもWindows 8でも動作するのは感動ものだ。プレイすると最高解像度にしてもストレスなく動作する。昔は解像度を落としてなんとか動かしていたんだけどね。そういうわけでWindows 8も互換性はかなりのものだ。