今年は何をしようかな。。

公開:2009-01-14 22:41
更新:2020-02-15 04:36
カテゴリ:日記

今年は何をやろうかな。。
やはりサウンドプログラミングの続き、永遠のテーマであるS.F.Trackerの完成に一歩でも近づけることであろうか。
実はAodixが私のほしい機能をほとんど実現しているので、あえて作成する必要もない気がしてモチベーションは低下の一途をたどっている。

今はパソコンいじり自体も少し停滞気味で、1日にほんの1時間も使用すればいいほうとなっている。

じゃあ今何をしているのかというと、休日はWiiのウイイレをやることと、HDDレコーダにとりためたドラマをまとめて見ること、家族サービスをほんのちょこっとすることぐらいだろうか。それでだけで休日はあっという間に過ぎる。

また通勤中の暇つぶしにDSの英語漬けを再びやり始めた。現在3-1を終えたところだ。

平日は仕事が忙しく帰宅後は家でTVや本を少し見、すぐに寝る毎日だ。

しかしWiiイレは面白いなあ。。僕の中ではここ十数年で最大のヒットだ。