今後の方向性

公開:2012-09-24 06:51
更新:2020-02-15 04:37
カテゴリ:日記

Buzzいじりばかりしていて、プログラミングがおろそかになってしまっている。

やっぱり私ってオーディオ周りをいじっているほうが楽しいみたいだ。なので趣味もその方向で進んでいこうかなと思う。

オーディオ・ソフトウェアを作るのに必要なの基礎学問(数学・物理)も少しずつ勉強しようと思っている。

アプリも作りたい。Windows Store AppのUI部分をうまく使ってアプリを簡単に作りたいと思ったけどオーディオ向けの低レベルAPIの利用がすごく制限されていてそれがとても窮屈に感じる。私の作るアプリはその制約の中でも作れると思うけれどデスクトップ・アプリの自由度も捨てがたいね。さて、どっちを選ぶべきか。