本の虫: Linuxに移行しようかな

公開:2012-02-23 06:27
更新:2020-02-15 04:37
カテゴリ:c++

本の虫: Linuxに移行しようかな.

WindowsはどんどんC++から離れて行っている。MSの最近のC++における態度たるや、互換性という理由だけで規格違反の挙動を放置し、さらに独自拡張を大量に突っ込んでカオスになっている。もはや、WindowsではまともにC++できない。

確かにそのとおりなんだよね。

私個人としては早急にC++11の言語機能を実装してほしいなあと思っている。独自実装にたいしては否定的ではないのだけれど、まずは規格通りの実装を完成させてからにしてほしいなと思う。