YMO - Absolute Ego Dance のカバー(3) - YouTube

公開:2014-08-30 12:42
更新:2020-02-15 04:37
カテゴリ:音楽・動画,ymo

少し前から作りだしたAbsolute Ego Danceのカバー曲だが、メロディーとコード、シーケンスを少し追加してみた。音色はまだ作りこんではいない。コードは少し気合いを入れたがやっぱり難しかった。 シーケンスは8分単位でリズムが跳ねている。13:11の割合にしている。最初14:10で跳ねさせたが跳ねすぎだった。沖縄リズムだと14:10で正解のようだが。


YMO - Absolute Ego Dance のカバー(3) - YouTube

ソリッドステイトサバイバーのA面のうち、一番音色が難しいと思う曲なので聴けるようになるレベルまで途方もない時間がかかりそうだ。サンディーの声はどうするのか。