Windows 10 Technical Preview Build 9926 の IE11のF12開発ツールのデバッグ画面がおかしい..

公開:2015-03-01 06:16
更新:2020-02-15 04:37
カテゴリ:windows 10,windows

昨日のSVGのバグを直そうとしてIE11のF12ツールを起動するとなぜかデバッガにソースコードが表示されない。

https://sfpgmr.github.io/images/2015/03/030101.png

「何も見つかりませんでした。」と出る。デバッガーがおかしいような。。ググってみると設定を変更しないといけないらしい。

https://sfpgmr.github.io/images/2015/03/030102.png

「スクリプトのデバッグを使用しない(Internet Explorer)」というチェックがデフォルトで入っているので、チェックを外し、IEを再起動する。だが設定が反映されない。OS再起動しても同じだった。さらに「スクリプトのデバッグを使用しない(その他)」のチェックも外してみたが結果は同じだった。このあたり未完成ぽいね。。