YMO Giga CapsuleのビューワをElectronで作ってみている(7)

公開:2015-10-12 12:06
更新:2020-02-15 04:37
カテゴリ:electron,音楽・動画,javascript,html5,ymo,gigacapsule viewerを作る

タイトル部分は一応できたので、次はいよいよビューワ部分に着手し始めることにした。とりあえず下はメインメニュー。

https://68.media.tumblr.com/dbe9fe18b513dd845a6f3faeae20c429/tumblr_nw36urKyhY1s44dwzo1_1280.png

TechnodelicフォントというフリーのWebフォントを使ってみた。色合いもテクノデリック風にしてみた。そういえば今思い出したが、テクノデリックは頭に「いわゆる」てついてなかったけ?帯とかのキャッチだったかな?

このメニューから各機能に遷移する。まずはRemix部分から着手しようと思っている。

このビューワはGiga Capsuleに入っている動画とオーディオ・コンテンツを見ることができるようにするつもりだが、Directorで作られたヴィジュアルコンテンツは見ることができない。そこは残念だね。。トラックシートとかね。。オリジナルな機能も付け加えようとは思っているけどね。。