コンテンツの修復と整理をしようとしている。

公開:2016-12-22 08:24
更新:2020-02-15 04:37
カテゴリ:web,コンテンツの修復と整理

私はいろいろなところにコンテンツを作っては放置しているが、Webは常に進化しており、気がつくと動かなくなっていたりする。

https://www.sfpgmr.net/

https://bl.ocks.org/sfpgmr/

https://github.sfpgmr.net/graphics/

その修復と、サイトの再構築を行おうと、重い腰をよっこいしょとあげたところである。 ちょっと前に静的サイトジェネレータを作ろうかなと思ったけど、面倒なのですぐ放置してしまったが、今回は割とちゃんとやろうかなと思っている。 例えばjxckさんのサイトを参考にしたりとかして、比較的最新のインフラ技術も使ってみたいなあと思いつつ、そこまで行くと私には手に負えないのでまあそこそこで手を打つと思うが。。