花粉をすごく感じる今日この頃。

公開:2017-03-09 21:09
更新:2020-02-15 04:37
カテゴリ:日記

今日は花粉をすごく感じる。

私は1か月以上前から、アレグラのジェネリックを飲んで、スギ花粉の時期に臨んだが、やっぱりだめだ。 鼻水は出ないけど、体はとてもダルい。そして下痢。ほんと不快この上ない。あと頭痛。

去年などは原因不明のひざ痛で、整形外科でMRIを撮ってもらったら、内部に炎症が発生していた。ひざ痛は花粉症とは関係ないかもしれないけど、この時期はほんと体調がよろしくない。 パソコンすら触るのが億劫なほどである。あ、目もかゆいや。。

ああ、早くこの時期が過ぎ去ってほしい。。