eUML (experimental) - Boost 1.50.0 beta1

公開:2012-06-14 21:12
更新:2020-02-15 04:37
カテゴリ:boost,windows,c++

eUML (experimental) - Boost 1.50.0 beta1.

Boost.MSMの中でもひときわ妖しい雰囲気を漂わせているのがこのeUMLというやつだ。そう思っているのは私だけかもしれないが。遷移テーブルの書き方がUMLの「それ」になっているという代物だ。これを実現するために私にとって暗黒面であるメタ・プログラミングライブラリを多用しているようである(MSMという時点で多用しているのだが、多用度が高いというべきか)。あんまり近づきたくはないが、でも興味をそそられる、そんな存在だ。

そんなことよりも、Functor Frontendをきちんと理解しなくちゃね..。