IE10を使いはじめた

公開:2012-06-04 06:04
更新:2020-02-15 04:37
カテゴリ:windows 8

Windows 8 Release PreviewにChromeを入れて使っていたのだけれど、使用中にハングアップしてOSごと死んでしまう。やむなくリセットするのだがイベントログにもアプリケーションエラーは載っていなく、推測だがCPU負荷が増大して正常だけど何もできなくなってしまっているようである。仕方ないのでIE10にブラウザを切り替えることにした。

ChromeはWindows 7用なので不具合がでても仕方ないと思う。OSもまだ未完成だしね。

使用感だがまあまあである。IE9からChromeにインターフェースを似せたせいだろうか、あまり違和感はない。でもやっぱりChromeのほうが快適だなぁ。。