jQuery、jQuery UIをアップデートした。

公開:2011-09-26 16:35
更新:2020-02-15 04:36
カテゴリ:nacl,xm player,jquery,jquery,javascript

XMPlayerサンプルで使っているjQueryおよびjQueryUIを最新のものにアップデートした。

ソースコード

XMPlayerへのリンク

変更したところ

1.5.1->1.6.4へのアップデートすると若干の修正が必要だった。buttonでdisabled属性をいじっているが、無効解除にするには空文字列にするのではなくfalseを指定しなくてはいけないところ。ひょっとするともともと指定方法が間違っていて、たまたま動いていただけかもしれないけれど。

しかしこのjQueryというのはすごいね。ちょっとかじっただけだけど便利なことこの上ない。でも何故かNaclモジュールにあるmessageイベントにbind()することが出来なかった。しょうがないのでaddEventListenerしたけれど。バージョンアップしてもこれは同じだった。やり方がまずいのだろうか。