S.F.Tracker(22) Machine View 願望図

公開:2005-04-15 22:20
更新:2020-02-15 04:36
カテゴリ:sftracker,windows,audio,tracker

Machine View をまとめるべく、DrawソフトでMachine Viewのイメージを作成してみました。

黄色の部分が、モジュラー・シンセ的なことができる部分です。
なんというか、Techno Pop全盛時の、モジュラーシンセを駆使した音つくりができればなーとか思いつつ書いてみました。
私としては、Synth Editを簡略化したかんじのものにしたいのですが...。
ステレオアウトプットをパラにしたり、Effect 、Instrumentをグルーピングしたり、MasterがAUX Send Returnできたりできればよいな..などの願望も入っています。
あと、Effect単位でMixer View とかつけてみたいですね。

あとなんかありますかね?