S.F.Tracker(45)

公開:2005-06-08 20:52
更新:2020-02-15 04:36
カテゴリ:sftracker,windows,audio,tracker

やはりUndo Redoで悩むなあ...。そこそこエレガントなUndo/Redoの実装とは何であろうか....。前から悩んでいるが。

あるべき姿は、OfficeのようなUndo・Redoである。それははっきりしている。

それをいかに簡単に、汎用性のあるように実装にするかなのだが、なかなか考えがまとまらない。。

MCDにもUndo・Redoに関するヒントが載っていたけど、ファンクタの解説に終始していて、肝心なところは端折られてしまっている。

ファンクタ+コンテナで実装するか!と思いつつ、もう少し勉強してみることにする。