Twitterガジェットを作ってみる(2)

公開:2010-01-17 06:46
更新:2020-02-15 04:36
カテゴリ:web,js

TwitterGというものを見つけた。
http://gallery.live.com/liveItemDetail.aspx?li=329f5ada-f9ce-4f05-a996-0d6645ddbf11&bt=1&pl=1
これはまさにわたしの望んでいるソフトなのだけれど、TL取得時にエラーが発生してしまう。

アップデートされているか作者のBlogをチェックしようとしたら無くなっていた。
http://www.kaza3dori.net/blog/
ガジェット(*.gadget)は単なるZipアーカイブなので拡張子を.zipに変更すればソースコードを容易に得ることができる。なので中身をチェックしBugを直すことにしようかなと思う。このソフトもprototype.jsを使用して作成されているので、Gadget+prototype.jsを勉強中のわたしにとっては丁度いい素材である。