Windows Phone SDK 7.1 RC版にアップデート

公開:2011-09-24 18:16
更新:2020-02-15 04:36
カテゴリ:windows phone,スマートフォンアプリ選手権用,アプリ・ライブラリ・言語

遅ればせながらRC版にアップデートした。

注意点としてはBeta 2を先にアンインストールしなければいけないのだが、SDKをアンインストールしてもExpression SDKがアンインストールされないのでそれも忘れずにアンインストールすること。7-8個あるのですべてアンインストールする。これをしなかったのでExpressionのインストールに3回失敗し、2時間ほど費やしてしまった。マニュアルをみたらSDKだけ消せばOKな感じだったんだけどね。Phone SDKの一部としてインストールされるExpression SDKがPhone SDKのインストーラでアンインストールできないなんて変な仕様だな。。