XBYAK

公開:2012-03-28 20:35
更新:2020-02-15 04:37
カテゴリ:

AutoGrowモード追加。これはメモリ伸長を動的に行うモードです. 今まではXbyak::CodeGenerator()に渡したメモリサイズを超えると例外が発生して いましたが,このモードでは内部でメモリを再確保して伸長します. ただし,getCode()を呼び出す前にジャンプ命令のアドレス解決をするためにready() 関数を呼ぶ必要があります.

引用元: XBYAK.

XBYAKがバージョンアップしていた。とうとうメモリサイズも気にしなくてもよくなった。でもそこまで大きいのはやったことないけど。

AVX搭載CPUなので触ってみたいのだけれど、そこまで手が回らないね。。