Tomb Raider 2013プレイ終了

公開:2016-02-15 21:13
更新:2020-02-15 04:37
カテゴリ:ゲーム

Tomb Raider 2013を木・金・土の3日間でやり終えた。ゲームをやり始めると続きを早く見たくて、ものすごく集中してプレイしてしまう。こういうエンディングのあるゲームは特にそうだ。土曜日の午前中に終わったのだけれども午後はぐったりした感じで昼寝、他のことにやる気が出たのが夜7時くらいという。ものすごく疲れた。こんなに集中して物事に打ち込むなんて久しぶりだなぁ。仕事でもこんなに集中しないよ。。

このゲームをやり終えた後感じたことは「どんなゲームも結局はいいタイミングでボタンを押すものである。」という横井さんの言葉はほんとだなぁということ。いやぁ、ほんとうだねえ。