Buzzで「過激な淑女」を作っている(5)

公開:2012-08-15 05:20
更新:2020-02-15 04:37
カテゴリ:buzz,audio,windows,tracker

ようやくリズム部分の先が見えてきた。スネアの音はJM-1とhexagon85をミックスしてEQ-10とClassic Reverbでいい感じになり、バスドラも思い切って高音部分を持ち上げてみたらいい感じになってきた。でも原曲と聞き比べるとやっぱり違うんだよね。まあいいか。

よく聴くと譜面にはないパーカッションの音とがあったりするのでタムを直してから音色を作りつつ打ち込もうと思う。まだコードとかメロディとかきちんとできてないんだけど、もうこのもじゃもじゃ具合である。これくらいチェインしてもいまどきのPCなら全然問題ないのがすごいよね。

作成途中だけど、今の出来具合をアップしてみた。