Meta State Machine (MSM) - 1.52.0

公開:2013-01-08 06:22
更新:2020-02-15 04:37
カテゴリ:boost,windows,c++

Meta State Machine (MSM) - 1.52.0.

また Boost MSMを勉強しはじめた。すっかり忘れてしまっているなー。

Media Foundation SampleのPlayerクラスのコードを眺めてみていると目につくのが状態変数まわりのコードでこれをMSMに置き換えるとすっきりしないかなーとか思ったので。

いきなり書き換え始めたがやっぱり行き詰ってしまった。Playerだけでなく全体の状態管理もMSMでやりたくなってきたので、勉強し直そうかと。

でもこのライブラリって、アプリとかで使った実例とかないのかなー。どうもスケーラビリティが気になる。小さな状態マシンの例ならいっぱいあるのだけれどね。。