Wordpress 3.8にアップデートしてしまった。

公開:2013-12-16 19:17
更新:2020-02-15 04:37
カテゴリ:wordpress,ブログ

しまった。さっきあわててWordpress 3.8のUS版にアップデートしてしまった。というかUS版かどうかもよくわからないが。でも文字化けとかはとくにしてないけどね。あとから日本語版にアップデートできるのだろうか。。そんなにあわててアップデートする必要はないのに。。

Wordpressはそんなに追っかけているわけでもないので何が新しくなったのかはさっぱりわからないが。。むう、しかしTwenty Fourteenっちゅうテーマがいつの間にかあるな。。これはアップデートしたいな。。でもテーマファイルをカスタマイズしているからすぐには飛びつけないんだよね。。