YouTube&にこにこ動画の貼り付け

公開:2009-02-23 06:12
更新:2020-02-15 04:36
カテゴリ:日記,ymo

自分の好きな音楽で、YouTubeにアップされているのを貼り付けていたけれど、この行為は貼り付ける元ネタによっては違法となるとかならないとか。
グレーな部分なので自分がアップした以外のものは貼り付けはやめることにした。
いつのまにかSeesaaからも直接ニコ動が貼り付けられるようになっていたので貼り付けてみる。でもなんでこんなにコメントの文字が大きいんだろう、、、。

YMO - Behind The Mask

YMO - Rydeen(さらにさらに手直し)

YMO - 中国女

YMO-Cosmic Surfin

「高音質」というのが気恥ずかしいが、YouTubeにアップしたものも貼り付けてみた。

【高音質】YMO - Rydeen