Windows 10 Insider Preview Build 14257

公開:2016-02-07 06:47
更新:2020-02-15 04:37
カテゴリ:windows 10,windows

2/3に14257がリリースされていた。私は昨晩インストールした。

https://blogs.windows.com/windowsexperience/2016/02/03/announcing-windows-10-insider-preview-build-14257/

今回も前リリースでの不具合をいくつか修正した版である。GitHub Client For Windowsもクラッシュして動作しなかったようだね。メモリ管理を変更したとのことだが、実際どんな変更を施したのだろうね。 あと前リリースは電卓が動作しなかったが、このリリースでは動くようになっていた。

https://blog.sfpgmr.net/entry/2016/02/04/055305

春節を祝う意味で新たなイメージを作成したそうだ。これはWindows Insider Buildのイメージファイルのなのかな?位置付けがよくわからんが。。

今年は申年だから猿のイメージだそうだ。