非常にゆっくりだが、敵エディタの実装を続けている。もう少しでできそうな気もするが、まだまだな気もする。
ジェネレータの使い方がまだいまいちで、変なコードになってきている。が、まあそれは二の次にしておこう。とりあえずエディタを完成させて、ゲーム内容の充実のほうに時間を割きたいので。
敵の移動パターンを豊富にしたり、障害物を設けたり、ボス敵を作ったりすることでギャラガ的な固定画面シューティングでありながらオリジナリティも感じさせるようなものにしたいんだけどね。。
非常にゆっくりだが、敵エディタの実装を続けている。もう少しでできそうな気もするが、まだまだな気もする。
ジェネレータの使い方がまだいまいちで、変なコードになってきている。が、まあそれは二の次にしておこう。とりあえずエディタを完成させて、ゲーム内容の充実のほうに時間を割きたいので。
敵の移動パターンを豊富にしたり、障害物を設けたり、ボス敵を作ったりすることでギャラガ的な固定画面シューティングでありながらオリジナリティも感じさせるようなものにしたいんだけどね。。